comme-lui クリスマスレッスンに参加しました☆

12月の初めにcomme-luiさんのクリスマスレッスンに参加してきました。
comme-lui クリスマスレッスンに参加しました☆_d0113455_17242953.gif

クリスマスのキャンドルアレンジです。
真っ白にグリーンが映えてとっても綺麗。
限定だったので早めに申し込んでおきました♪
前回のレッスンと作り方は似ていて、オアシスにお花を挿していきます。
ただ前回と違うのは今回は造花だということ。
作っててとっても楽しかったです。
でもやっぱり接着が苦手。。。
アクセサリーでも私は接着をしないので、土台が2回ほどもげて先生にお願いしました。。
comme-lui クリスマスレッスンに参加しました☆_d0113455_17245050.gif

お隣のWさんはクリスマスのリースを作られていました。
これもシックで素敵。

今回はいつもお邪魔している多香子さんのコンサート会場での贅沢なレッスンでした。
いつもは40人ほど入るホールに私たち4人。
グランドピアノや大きなクリスマスツリーをバックに優雅なひとときを過ごしてしまいました。

クリスマスももう今週なんですね!
サロンドールさんのクリスマスキャンペーンではクリスマスまでにアクセサリーのご注文で素敵なジュエリーボックスが付いてきます♪
是非今一度チェックをお願いします!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-21 17:25 | レッスン
<< ありがとうエキサイトさん(^O^) 今日のお客様。 >>