Kanami bijoux アクセサリーフェア in BORSETTINA

12月8日から10日の3日間、ボルセッティーナさんにて、アクセサリーフェアを開催します。
d0113455_19423273.gif

今回はヴィンテージのバックルやボタンを使ったジュエリーがメイン。
すべて一点ものになります。
自分も欲しい~~と思うけど、もちろん自分の分はなしです。くすん。
DMのネックレスの留め具のバックルも紫の方はガラス、ブルーのほうはエナメルです。
バックル、かわいいです~~~。
左のバックルやボタンたちもどんどんジュエリーに生まれ変わっていますよ♪

是非お時間を作っていらして下さいね。
ボルセッティーナのかわいいお洋服、小物も必見です☆

12月8日(木)~10日(土)
12時~18時半
ボルセッティーナにて。
都営三田線千石駅A1出口を出て左に少し歩き、二つ目の信号を右に渡り、また左へ。果物屋さんお肉屋さんを通り過ぎて右手にあります。

不明な点はお問い合わせ下さいね。
info☆kanamibijoux.com (☆は@に変換してください。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-11-29 19:44 | イベント | Comments(3)
Commented by comme-lui at 2011-11-29 22:30
DMのディスプレイも、とっても素敵ね♡
センスの良さを感じます!!!
アクセサリーフェアに向けて忙しいだろうけど…頑張って!!!
寒くなってきたので、温かくしてね。
時間があったら遊びに行きますね♪
Commented by ミッチー at 2011-11-30 07:04 x
DM届きました~!
すべて一点もの、貴重だねー☆
いろんなものが、ジュエリーに変身していくのね。どれもステキです!
Commented by kanamibijoux at 2011-11-30 18:15
comme-luiさん
ありがとうございます~~~。
ほんと、寒くなってきましたよね。暗くなるのも早いし。。
お時間あったら是非いらして下さいね☆

ミッチーさん

なんでもあり、みたいな感じです☆
作ってるのは楽しいです♪
時間がないのは苦しいけど~。
<< Kanami bijoux 新... BabyDoll vintag... >>