ボルセッティーナさんへ。

d0113455_21521817.jpg

d0113455_21521829.jpg

今日は雨の中ボルセッティーナさんへ行ってきました!
というのは来月のクリスマスフェアのDMを届けるため、そしてとあるものを買いに行きました。
そしたら自分のワンピースまで買っちゃいました~。
(ワンピースの写真がありますが、購入したのはこれではありません。これもとっても可愛いんですよね。)
フェアで着よう♪
来月12月の8日から10日の3日間です。
ボルセッティーナさんは本当に可愛いものしかないんです。
せっかくの機会ですので、初めての方も是非足を運んでくださいね!
by kanamibijoux | 2011-11-11 21:52 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by ミッチー at 2011-11-12 08:44 x
いろんなかわいいモノがあってワクワクするお店ですね。なにせ、マダムが楽しいお方でo(^-^)o

購入されたワンピースも気になります~♪
Commented by kanamibijoux at 2011-11-14 01:41
ミッチーさん
そうなんですよね~。また機会があったらご一緒しましょうね♪
マダム、超面白い系なんですよね。
ワンピース今度アップしたいです!
<< パンジーコサージュ Kanami bijoux ウ... >>