カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京

二日も連続でパーティーに参加してしまいました。
綺麗な女子をたくさん見て、女子力アップを図ろうと決心。
お菓子のようにジュエリーを飾らせて頂きました。
カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_17482996.gif

カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_1748459.gif

プロのヘアメイクによるヘアメイクコーナー。
横にはネイリストさんが。
カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_1749045.gif

創業60年の麻布にあるトラヤ帽子店さんのお帽子たち。
カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_1749155.gif

Kanami bijouxの横にはバーバチカさんというコスチュームジュエリーデザイナーさんの展示がありました。
初めてお会いしましたが、とても素敵な方でデザイン画を描かれつつジュエリーを製作。
初めてお会いしたのに、帰りに車に乗せてもらうーー。
なんて親切な方なんだ。
妹さんもネイリストさんそして、素敵なデコ雑貨をつくるデザイナーさん。
同業のお友達全然できないので、とっても嬉しかったです。
作品の写真は遅れて来られたのでありません。今度は撮らせてもらおう。
私のとはテイストが違って大胆で素敵☆
カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_17492834.gif

お料理もすばらしかった~~。
あんまり食べられなかったけども。
カリヨンインターナショナルパーティ in 日航東京_d0113455_17494263.gif

お知り合いが少しできて、いろんな方のお話が聞けてお勉強になりました。
次回は12月にあるそうです。
とても楽しい会でしたので、ご興味のある方は是非!
またご案内もさせていただきます☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-10-25 20:00 | イベント
<< ルチルクオーツのネックレス。 キレイナビ 秋の夜長のビューテ... >>