BORSETTINA クリスマスイベント。

今年はBORSETTINAさんにてクリスマスイベントを開催します。
d0113455_20114999.gif

これは前のクリスマスイベントの時のDMです。
(色でもめまくったので二種類あるんです。)
このときはヴィンテージパーツとスワロフスキーの一点もののジュエリーをたくさん出しました。
ハガキをひっくり返してみるとな、なんと2006年12月でした。
5年も経ってる~~~。
と恐ろしくなったのでした。

ボルセのマダムには本当によく面倒を見てもらって、
たくさん勉強させてもらっています。
足を向けて寝られません。

12月8日から10日の3日間の予定です。
可愛いお洋服やバッグも一斉に見られるなかなかないチャンスです。
是非ご予定あけておいてくださいね♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-10-12 20:13 | イベント | Comments(4)
Commented by comme-lui at 2011-10-13 22:30
クリスマスイベント!?
なんか素敵な響きだね~♡
こちらに載ってるパーツが使われるのかな???
いつものkanamiちゃんのとテイストが違って。。。
これも素敵そうだね。
Commented by borsettina at 2011-10-14 15:37
ぜんぜん足向けて寝てください。こちらこそお店のグレードアップに役立っているんです。今日はご紹介の葉子さんにもご来店頂いたんですよ。ありがとうm(--)m
Commented by kanamibijoux at 2011-10-14 18:08
comme-luiさん
そうなの。こういうヴィンテージのパーツを使ったものをメインにアクセサリーを作りました♪
今年は何にしようかな~と思っています。
Commented by kanamibijoux at 2011-10-14 18:09
ボルセさま
もう間違えて向けて寝ちゃってるかもしれません~~。
これからも宜しくお願いします!
<< お友達の1dayカフェのご紹介! Kanami bijoux 新... >>