できあがりは。

じゃーん。
d0113455_16505823.gif

こうしてよく見ると、ほんとにまぬけだ。
笑いがこみ上げてきそうな顔をしております。
まつげもつけてみました。
すずをつけて。。。
d0113455_16511584.gif

裏にはしっぽもつけてみました。

このオレンジブラウンぽいフェルト、おうちにも在庫がありました☆びっくり☆

今週はfeltmさんが出る鬼子母神のてづくり市に出かけてみます♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-09-30 16:59 | 日々のこと。 | Comments(5)
Commented by Mayu at 2011-09-30 20:37 x
この猫ちゃん!!味があってすごーく可愛い♡ kanamiちゃんが作ったの?!
ちなみに私は今、香港でフライト待ち…。kanamiちゃんのブログ見るといつもほんと和む(^^)
Commented by comme-lui at 2011-10-01 00:37
ゆるかわ、出来てます!!!
お上手だよぉ♡
Commented by kanamibijoux at 2011-10-01 12:36
まゆちゃん

ありがとうございます。
まゆちゃんは絶対持ってなさそうな感じ!
和んでもらえて嬉しいです。

comme-luiさん

ゆるかわできてる??ちょっとぶさいくめだけど。
ありがとう!
Commented by ミッチー at 2011-10-01 15:10 x
カワイイよ~!!ゆるい感じに癒されますね☆ほっこりします(^^)
Commented by kanamibijoux at 2011-10-01 15:15
ミッチーさん

ありがとうございます。
癒されてくれて嬉しいです♪
<< wedding 小物 9 アク... felt mさんのフェルト教室へ。 >>