今日のサロンドールレッスンの様子。

今日はレッスンでした♪
d0113455_1823859.gif

みなさんいろいろなお色で作られましたよ!
三色揃うととーってもかわいいですね。
d0113455_18234069.gif

今回はシャワー台にテグスでラインストーンを留めつけていく作業です。
かなり地味な、地道にやらないといけない作業。
みなさんもくもくと頑張っていました。
穴が隣り合わせでびっちりあるので、説明も難しくて、とっても分かりにくい説明だったかも。。
でもみなさんこんなに綺麗に作ってくれました。
d0113455_18235794.gif

サロンドールさんではKanami bijouxの作品もお取り扱い頂いています。
片隅に置いてくれてます♪
少し減ってきてしまったので、今日また新作などお持ちしています。
また後日アップになると思うので楽しみにしていてくださいね。
d0113455_18241816.gif

今日の軽食はミラソーヤ(大豆肉)のミートソース。
やっぱりさおりさんが作ったの、美味しいです。
私も最近ミラソーヤメニューにはまっているので、ミンチタイプ買い足しておきました♪
生徒さんたちもハムタイプやミンチタイプ購入されてました。
美味しいしお手軽だし、お気に入りです。
d0113455_18243739.gif

そして冷製スープもついてました。
飲みやすくてとっても美味しかったです。

明日は初めて骨董市に行く予定です♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-09-17 18:26 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2011-09-21 22:11
こんばんは☆
このリング、ちょっとゴージャスで可愛いよね♡
お花モチーフって所が、また女子の心をくすぐります。

日曜日のレッスンはなかなか行けなくて。。。
また土曜日が始まるのを楽しみにしてますね♪
Commented by kanamibijoux at 2011-09-21 22:36
come-luiさん

ありがとうございます~。
キラキラしていてお気に入りです。
レッスン、土曜日だったんですよー。
大体土日なのよね。平日も少しできるようになりたいです。
<< wedding 小物 6 ミリ... wedding 小物 5 ヘア... >>