ご依頼品。

ハガキのブローチとおなじもの。
と言ってもバランスが微妙にちがう。
手仕事だからやっぱり一点ものになってしまいますよね。。
でもその時々でそれぞれのよさがあるのもまた楽しい。
d0113455_1729539.gif

まだ下手ですが、写真撮るの楽しい~~~。
カメラでこうも違うのですね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-08-15 17:31 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2011-08-16 08:47
やっぱり、このシリーズは可愛いね♡
清楚で涼しげ。
1つづつ表情が変わるのはお花と一緒。
どれも仕上がるといとおしいね。

写真、とってもきれい☆
この背景がぼけてるのがいいのよね♪
Commented by kanamibijoux at 2011-08-16 10:27
ありがとう~~~。
まだよくわからなくて勉強中です。
今度いろいろ教えてね~。
お花もやっぱり同じものはできないよね。
そうなの。仕上がると愛おしいよね☆
<< フラワーシリーズ ターコイズカ... ゴールドのジュエリー。 >>