コーディネート。

先日アナトリエに行ったらセールをしていた。
でもnew arrivalを購入。
new arrivalにどうしても目が行くのはなぜでしょう。
d0113455_1849241.jpg

ボタンがエナメルのパンジー、なところに目がくぎづけで。
くぅ。ボタンがかわいいとどうも弱い。
d0113455_18492552.jpg

髪はまとめて、耳元にはあのパンジーのイヤリング
シャネルのデザイナーさんの作られたというひとめぼれのもの。
まるでセットだわ~と喜んでいる私でした。
by kanamibijoux | 2011-08-03 18:49 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2011-08-03 21:48
シンプルで合わせやすそうなお洋服!!!
そんな中、ちょっとした遊び心があるものっていいね☆
私もそんなの好きです♡
kanamiちゃんのお洋服、いつも可愛くて私の好きなものばっかりよ。
New Arrivalばっかり気になるよね。
そんな時「奥さん、お目が高い!!!」と、心の中で自分に言ってます。(笑)
Commented by kanamibijoux at 2011-08-03 23:49
ありがとうございます☆
comme-luiさんのお洋服もとーってもかわいいですよね。
この前着てたのも好きです。
new arrival。。そっか、私も次からそうしよう♪
<< LA BOUCHERIE de... 念願の一眼レフ。 >>