明日から展示会始まります!

d0113455_23121419.jpg

初日から台風?!
今まで展示会は大体お天気だったんですけど―。

先程搬入してきました。
やっぱりヴィクトリアンのトルソーはかっこいいですね。

普段はジュエリーショップ兼ギャラリーなので、ガラス張りなんですけど、
手に取りやすいようにガラスを外してもらっています。感謝です。

ヴィンテージビーズパックのお問い合わせもちょこちょこ頂いちゃったりしてます。
並ぶととっても可愛いです~。

作品も楽しいものがたくさん揃っているのでぜひぜひいろいろ試着して頂きたいです!

お待ちしております!!

Kanami bijoux accessory exhibition
2011.07.20(wed)~26(tue)
12:00~19:00
場所 GALLERY AURA
麻布十番駅1番出口を出てすぐの道を右折し、2本目の角を右折してすぐ。イタリアンレストランの目の前です。
詳しい場所などこちらからご覧いただけます。
http://www.y-rhine-stone.com/?mode=f3
by kanamibijoux | 2011-07-19 23:12 | イベント | Comments(2)
Commented by ミッチー at 2011-07-20 21:32 x
初日、お疲れ様でした。いかがでしたか??

雨降って地固まる、最終日まで頑張って下さいね!!
Commented by kanamibijoux at 2011-07-21 01:29
ミッチーさん

ありがとうございます~。
台風の影響でいつもよりいらっしゃる方が少なかったですが、とても楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。
明日からまた頑張ります!!
<< 展示会二日目終了しました。 VINTAGE BEADS P... >>