いよいよ個展が近づいてきました!

もう一週間ありません!
ど、どうしましょう!!
いつもと同じような状況です。
あれも作りたかったしこれもできてないし、、とかいつもそんな感じです。
しかも今回のギャラリーは相当ディスプレイするところがあるんです。
見応えあったわと思っていただけたらいいなと。そこまでにしたいと思っています。
できるだけやります!!
d0113455_20205287.gif

今回の個展の企画の中にウェディングコーナーを作るつもりなんです。
白っぽいジュエリーや小物を飾り、その中でノエルローズ桂子ちゃんとミニコラボします。

ノエルローズ桂子ちゃんの経歴。
NAIL FESTIVAL2003全日本ネイリスト選手権 アート準優勝を皮切りに多数のコンテストで入賞、その後サロンワークに専念し、数々の雑誌や芸能人を担当する。携帯電話をデコレーションする「デコデン」をネイル雑誌に発表、世の中のデコブームに火をつけ、携帯電話のみでなく身の周りの小物もデコレーションしネイル雑誌やデコ雑誌を中心にデザイン提供。(一部のみ抜粋)

そう、すごい人なんですよ~。
ジュエリーの世界でも今後活躍しちゃいそうな彼女です。
その器用さ分けてください。。
そんな彼女には今回このコーナーのネイルチップを作っていただきます。
是非みなさんご覧下さいね!
私もどんなのがやってくるか今から楽しみにしています。

個展の詳細は
Kanami bijoux accessory exhibition
2011.07.20(wed)~26(tue)
12:00~19:00
場所 GALLERY AURA
麻布十番駅1番出口を出てすぐの道を右折し、2本目の角を右折してすぐ。イタリアンレストランの目の前です。
詳しい場所などこちらからご覧いただけます。
http://www.y-rhine-stone.com/?mode=f3

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-07-14 20:24 | イベント | Comments(2)
Commented by ミッチー at 2011-07-15 21:49 x
あぁ、ますます行きたいなぁ…と思うお写真デス☆

ノエルローズ桂子さんも素晴らしい方ですね。
素敵なコラボレーションができるんでしょうね!!
個展の写真もまた見せて下さいね!
Commented by kanamibijoux at 2011-07-15 22:19
ミッチーさん

ありがとうございます!
写真でいろいろアップしますので見てくださいね!
来月楽しみですね~~。
<< 癒し系。 プラチナルビーリングのリフォーム。 >>