プラチナルビーリングのリフォーム。

先日ボルセッティーナさんからリングのリフォームをお受けしました。
今までにも何度かリフォーム以来を頂いたSさんから。

リングではあまり使うことがなくて、ネックレスにして欲しいというご依頼。
d0113455_11511881.gif

今回枠は友達の職人にお願いしました。
カンはここにつけて~、色は~爪は~と依頼。
私としては楽しかったです☆そして感謝。

ルビーの存在を引き立たせるため、チェーンをメインに。
何をしたら一番石が綺麗に見えるか、結構考えているのです。
どんなに美しい高価なものを使っても、その子が全く生きないと意味がありませんからね。
でもシードビーズ一粒でも光り輝くことがあります。
それはその子がちゃんと生きてるから。
それを見るととっても幸せな気持ちになるのです。
サッカーのチームワークなんかと似てるなぁって思います。
いいところを引き立てあうこと。
それって何にしてもとてもいい効果が出るんですね。

やっぱりルビーにはゴールドだわ!

今回のリフォーム品もやっぱり自分で欲しくなってしまったのでした。。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
お問い合わせはinfo☆kanamibijoux.com(☆は@に変えて送信してください。)
by kanamibijoux | 2011-07-13 11:53 | リフォーム | Comments(2)
Commented by borsettina at 2011-07-18 10:59
いつもリメイク素敵です。今回は特に地味に見えたルビーが 輝き出しました。ありがとうございます。個展に向けて体に気を付けて頑張ってくださいね。
Commented by kanamibijoux at 2011-07-21 01:30
ボルセさま

ありがとうございます。
いつもいろいろなオーダーを頂いて、私もとっても楽しませて頂いています。
またよろしくお願いします!
<< いよいよ個展が近づいてきました! vintage Tin can. >>