展示会DM発送しました!

いよいよ7月になってしまいました。
個展まであと19日。
時間がないです~~~~~~。

今日やっとDMを発送しました。
DMご希望の方はメッセージなどください。
d0113455_1630404.jpg

こちらのミラートレーもアメリカのアンティークモールで購入しました。
ちょっとかさばって大変でした。masakiさんにちゃっかり持ってもらいました。
何かのせておくだけでも雰囲気が出てお気に入りです。
展示会DMと今回のテーマのお花。
お花シリーズは作ってるとーっても楽しくて時間を忘れます。
ひとつひとつ手作業でバランスをとったりするため、そのつど具が変わったりなんかして、
この時はハト入れてる~
これはちょうちょだわ~
とか後から見るとすごい楽しいです。
そのとき悩んだことなんかはしばらくするとすぐに忘れていて楽しい気持ちだけ残るのが不思議です。

そうそう、楽しんで作ることってとっても大事。
私がコスチュームの学校に行ってたとき師匠に言われたのが
「楽しくて楽しくてたまらないっていうのが伝わってくる。」って言われました。
ほんと、楽しかったです。
一時いろいろ悩んでたことがあって、そのときは
「どうしたの?」と言われました。。
気持ちは作るものに現れますよね。
どうしようもないときはどうしようもないから、楽しく作れるときは精一杯楽しんで作りたい、っていつも思っています。

話がずれましたが、今回の展示の詳細です。

Kanami bijoux accessory exhibition
2011.07.20(wed)~26(tue)
12:00~19:00
場所 GALLERY AURA
麻布十番駅1番出口を出てすぐの道を右折し、2本目の角を右折してすぐ。イタリアンレストランの目の前です。
d0113455_16305591.jpg

GALLERY AURAは今月の装苑8月号のヴィンテージ特集でも取り上げられています!
オーナーのセンスが抜群で、私の尊敬する人のひとりです。
私自身、たくさんのことを日々学ばせて頂いています。
相当飾る場所があるので、ラストスパート頑張りたいと思っています!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-07-01 16:32 | イベント | Comments(5)
Commented by ミッチー at 2011-07-04 19:17 x
今日、神戸に帰ってきました。
DM届いてました~!ありがとう☆
ひっそり見えるてんとう虫、カワイイィ(^O^)

kanamiサンが楽しんで作ってるから、そのジュエリーを見て私達もHappyになるんですねー。

Happy満載の個展にして下さいね!!
Commented by comme-lui at 2011-07-04 23:35
素敵なミラーだね☆
こういう小物って、ホントの「ぜいたく品」って気がする。
だって…無くてもどうにかなっちゃうじゃない???
でも好きなもの素敵なものに囲まれてるのって大事♪
それだけでイマジネーションもわいてきそうだもの。

「楽しくてたまらない」なんて、いいことだよね!!!
生みの苦しみってのもあるけれど。。。自分を信じて好きなものを♡
それがほかの人に受け入れられた時の喜びも大きい。
私もそんな風になりたいな。
Commented by kanamibijoux at 2011-07-05 21:37
ミッチーさん

気づいてくれた?てんとうむし。
ハッピー満載の個展。目指します!
またいつか個展も見てもらえるといいな~☆

comme-luiさん

そうだよね。なくて困らないよね。
でもそういうのがほんと、ちょっと幸せ感をくれるのよね。
comme-luiさんもお花大好きって伝わってくるよ!
Commented by ノエルローズ桂子 at 2011-07-13 11:50 x
やばーい!!!
一番上の写真、超きゅんきゅんしちゃった!!!!!><

パンジーっぽいお花や紫、やばいです、つぼなんです!
Commented by kanamibijoux at 2011-07-13 11:56
けいこちゃん

わたしもよ~。
そしてこれやっぱり先日のヴァイオレットシリーズのネックレスだよ!
けいこちゃんのリングも私、超つぼだったわ!!
<< サロンドールのプリンセスオイル... アメリカのアンティークモール。... >>