アメリカのアンティークモール。 ~Antique mall in America~

ビーズ&ボタンショーのあとにMasakiさんの仕入先へまた飛行機で飛びました。
Masakiさんと一緒だとちゃんと時間通り、計画通りにすべて事が運びます。
私のような無計画人間とは全然違います。
旅のプランを見たら、ほんと、すべて計画通りに動けていました。
すごいなー。ほんと、すごいなー。

ホテルに一泊して次の日から買い付けです!
素材を買いに行く前に仕入先の人がアンティークモールに連れて行ってくれました。
Masakiさん毎回これをとっても楽しみにしているんだって!
先日紹介したフォトフレームもその一軒目で購入したんですよ。
一軒目からずーっと手に取るもの手に取るもの欲しくなるダメなわたし。
ビンに入ったボタンがかわいい~なんて言って一気に4つビンを購入です。
d0113455_20191364.gif

一つはあまりにも重いためホテルにビンを置いてきました。
中にどんなのが入ってるかはよくわからなかったけど、勘で購入。
一つのビンはボタンというより、アクセサリーの素材やパーツみたいなものがたくさん入っていてとっても面白いものでした!
なので、早速リメイクしてみました。
d0113455_20193586.gif

このエメラルドカットの黄色味がかったパーツがふたつくっついて登場したので、ネックレスにしてみました。
ビーズもビーズ&ボタンショーで購入したラフカットのとってもかわいいグレーのビーズです。
次は古いものをリメイクした展示会もやりたい~~~!
考えるだけでもわくわくしますね。展示会前に必死で作るのは本当につらいんですけどね。やりたいことはたーくさんあります!

肝心のアンティークモールの写真は全然撮ってません。。
その後もう一軒のアンティークモールに連れて行ってもらいました。そこでは什器として使えそうなものを一生懸命探してきました。
またおいおい紹介していきたいと思います。ほんと、楽しかったな~。

その後いよいよ素材の買い付けに向かいました。
まだまだ続きます♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-06-29 20:29 | アクセサリー | Comments(0)
<< 展示会DM発送しました! Bisoletta期間限定ショ... >>