展示会まであと一ヶ月!

今日であと展示会まで一ヶ月になってしまいました!
とにかく全力投球で頑張らないといけません。。
展示会まであと一ヶ月!_d0113455_18121495.gif

アメリカから帰ってきたらちょうどDMが出来上がってきていました。
今回もノエルローズ桂子ちゃんに翻訳してもらいました。
いろとりどりのお花がたーくさん、というような意味合いにしてもらいました。
しかもこちらの都合なのに大急ぎでやってくれました。本当にありがとう。

今回の展示会のギャラリーがシックで素敵な場所なので、
バックのカラーを落ち着かせてお菓子のようにしてみました。

撮影に使ったのは今回アメリカで買ってきたヴィンテージのフレーム。
展示会まであと一ヶ月!_d0113455_1815768.gif

小さいのは前に骨董ジャンボリーで購入したものです。
大きさがこんなに違うんですね!
このフレームを購入するのにはなんだかいろいろありました。。
一日目はお店が紛失。
二日目出てきたとのことで取りに行ったらお店が請求ミス。
今はちゃんと正しい金額で請求がくるか不安です。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-06-20 18:18 | イベント
<< ビーズ&ボタンショーに行ってき... 新作violetシリーズ本日発売。 >>