GALLERY AURA ギャラリーオーラ麻布十番

一昨日ギャラリーオーラ、オープンしました!
d0113455_163274.jpg

アンティークやさんのスタッフを週二回しているとちらりと書いたことがあるのですが、
まだ頑張っています。もう4年半になります。
そこのお店が移転して、新たにオープンしたのです。
アンティークやさん兼ギャラリーです。
7月20日から26日まで私もこちらで個展をします!
すごく素敵なところですよ~~!
d0113455_163265.jpg

入ってすぐのアンティークのバカラのシャンデリア。
本当に美しく、雰囲気も抜群にいいです。
d0113455_163211.jpg

アンティークのフランスからやってきた鏡も美しいです。
d0113455_16325.jpg

今は外に向けて夏用のヴィンテージのお帽子を飾っていますよ。
d0113455_1632100.jpg

ジュエリーコーナーのエルザ・スキャパレリのネックレス。
このガラスのパフュームトルソー、ずーっと狙っています。
d0113455_163239.jpg

ジュエリーはハスケル、ディオール、スキャパレリとアンティークジュエリーという高級品が並べられています。
とっても素敵です☆

是非見にいらしてください~。
by kanamibijoux | 2011-05-25 16:03 | アクセサリー | Comments(7)
Commented by comme-lui at 2011-05-26 09:02
アンティークショップの店員さんをしてるお話は聞いてたけれど
今まで全然ご縁のなかった場所…
どんな雰囲気かな~と思ってました!!!
素敵なお店ね♡
kanamiちゃんの個展の日程。
私のお誕生日とかぶってる♪
おねだりしてみよっかな(^○^)
Commented by orisan at 2011-05-27 21:13 x
とっても素敵なショップ兼ギャラリーですね!
画像もとても素敵!
全体の落ち着いたカラーがジュエリーを引き立てていて、美しい世界観を感じます♪
フランスのミラー・・・本当に美しい!!
kanamiさんの作品が並ぶのを楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by kanamibijoux at 2011-05-28 00:21
comme-luiさん

今日はありがとうございました~!
お店、とっても素敵なんですよ☆
comme-luiさんのお誕生日の時期なんですね。
個展の時いつもcomme-luiさん何かある時に重なりますよね。
Commented by kanamibijoux at 2011-05-28 00:24
orisanさん

さっきはメッセージもありがとうございました。
携帯の写真なのでイマイチなのですが。。
本当に世界観が素晴らしいんですよね。
よかったらいらしてくださいね。
Commented by mika at 2011-05-28 09:52 x
素敵な雰囲気のshop*ですね~

バカラのシャンデリア~うっとりします♪
個展の時に行けそうですね♪楽しみです^▽^
Commented by ピンポ~ン at 2011-05-28 17:25 x
素敵なギャラリーですね!
kanamiちゃんの作品が映えそう~~!!
楽しみです(*^_^*)ワクワク
Commented by kanamibijoux at 2011-05-28 20:39
mikaさん

そうなんです。素敵なんです~。
個展の時に是非見てください。うっとりです☆

ピンポ~ンさん

ありがとうございます!
いつもあのネックレスを付けてくださって本当に嬉しいです。
<< comme-luiレッスン 美白のもと。~ベリエンテシリーズ~ >>