北川画廊さんへ。

北川画廊さんへ。_d0113455_23461958.jpg

今日は昨年も展示会をさせて頂いた表参道の北川画廊さんへ行ってきました。
昨年で閉廊されたのですが、今回は画廊の奥様の絵の展示会でいよいよ本当の締めくくりとなりました。
とても綺麗な色合いのやさしい絵でした。
毎日、いろんな作家さんをお迎えして、お話して大変だったのにどこにこんなにたくさん描く時間があったのかとびっくりしました。

北川画廊さんのご夫婦は本当に素敵なご夫婦で家族で大好きでした。
茗荷谷の茶楽さんもやっぱりそうでした。
どちらも閉廊されてしまったけど、一生ものの思い出です。
これからも大事にしていきたいご縁です。

今日嬉しかったのは北川画廊のご主人が
「元気がない時にかなさんのブログをみると、ほっとするんですよ」とおっしゃって下さったこと。
そんな風に読んでくださっていたなんて感動です。
何が癒しになっているのか全く分かりませんが、地道に書いていきますね。
by kanamibijoux | 2011-05-16 23:46 | 日々のこと。
<< ドイツの帽子。 新商品アップしています☆ >>