ボルセッティーナ納品。

今年初めて行きました!ボルセッティーナさん。
最近送品させて頂くことが多くて。。ごめんなさい~。
先日のホビーショーの帰りに納品に行ってきました☆
ボルセッティーナ納品。_d0113455_14313444.jpg

きれいなお洋服が並んでいます。
ボルセッティーナ納品。_d0113455_14313493.jpg

お財布たち。
こちらのパープルを購入しました!
やっとお財布を新調できて嬉しいです。
ボルセッティーナ納品。_d0113455_14313441.jpg

Kanami bijouxのピアス、選び放題です。
ボルセッティーナ納品。_d0113455_14313487.jpg

このピアスかけ、とってもかわいいですよね。
マダムも愛用してるそうです。
ボルセッティーナ納品。_d0113455_14313481.jpg

最後にまたかわいいお洋服。

相変わらずボルセッティーナはかわいいものしかありませんでした。

お取引が始まってもう6年目になります。
納品ファイルを見ていたらなんともう1000に届きそうでした・・。
マダムには本当に自由に作品を作らせて頂いて、何を納品しても一度も文句も言われたこともなくて、本当に感謝しかないです。

今回はほやほやの新作などもボルセッティーナさんに納品しているのでお近くの方は是非のぞいてみてくださいね。

ボルセッティーナさんのKanamiのアクセサリーのブログはこちらから!
もう一人の作家さんunicoさんの作品も見れますよ。
unicoさんが納品してる!と思うとKanamiも頑張って作っています☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-29 14:31 | アクセサリー
<< iPodtouch CREATE YOUR STY... >>