Ladybugs.

d0113455_17202356.gif

最近は日々この子達と戯れています。
テントウムシは幸運を呼んでくるそうですね。
皆さんにもたくさん幸運が訪れますように001.gif

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-25 17:21 | ビーズ | Comments(4)
Commented by comme-lui at 2011-04-26 12:06
テントウムシ、可愛いね♡
これもビーズなのかな???
色んなパーツを探すのも楽しそう♪
個展の準備などもあって大変だと思うけど…
自分のペースで頑張ってね(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2011-04-26 23:08
これもビーズなんですよ~。
かわいいでしょ。
マイペースに頑張ります☆
Commented by ノエルローズ桂子 at 2011-04-27 15:37 x
私も似たようなてんとう虫ビーズを持ってるよ!!
スイスの友達に、ビンテージビーズを適当に買ってきて~と頼んでおいたら、お店の人がおまけでてんとう虫のをくれたって♪
kanamiさんのてんとう虫はやっぱりフランス出身?笑
Commented by kanamibijoux at 2011-04-27 22:32
けいこちゃんお久しぶりです~。元気ですか?
久々にブログ見たら、いろんなことが変わっていてびっくりです!
このテントウムシは全部チェコガラスです。今は作られてないみたい?何とも言えず可愛いよね☆
<< ホビーショーに来ています。 MufMuf >>