ネットショップを始めて。

ネットショップを始めて、いろんな方に
待ってたよ~~と言って頂きました。
まだやらないのかな、、って思ってた人もいっぱいいたみたいです。
私は何しろスローペース。
いつも何やっても遅い。でも地味に続けてるタイプです。
だからこれからも周りで見ててイライラさせてしまうかも知れませんが地道にやっていきますね。

始まって一週間なのに、ピアスはほぼ、ブレスレットは完売しちゃいました。
購入して下さった方、見てくださった方ありがとうございます!!
サロンドールさんからも追加依頼を頂いて定番ピアスを少し追加しています。
とっても使いやすいピアスなので、我ながら本当にお勧めです!

パールのものってやっぱり人気ありますね。
私も付けやすくてやっぱりパールのものは毎日のように付けちゃいます。
しかもサロンドールさんのラッピング、とってもかわいくてそれだけで女子力アップしてしまいそうです!!
ネットショップを始めて。_d0113455_22144150.jpg

画像拝借しました☆

また近々商品を少し増やしますので時々覗いてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-03-31 22:18 | アクセサリー
<< お客様の声、そしておしらせ。 広尾ビーズバザー >>