リング製作。

あまり美しくない写真だけど。。
結婚指輪の製作を始めました。
私がだんなさまの分を、だんなさまが私の分を作ります。
d0113455_2337815.jpg

だんなさんに「どんなデザインがいい?」と聞くと
「ただの丸がいい。」と言います。
何度も聞いてみましたが、ただの丸がいいそうです・・。
それってただの甲丸リングじゃない015.gif
と思ったけど、ほしいものがいいものね、仕方ないよね。
でも素材が「チタン」がいい!そうです。
ちなみにチタンの仕上げってかなり大変らしいです・・。
なので頑張って磨きあげたいと思います。

だんなさんは彫金初挑戦にも関わらずもくもくとこなしています・・。

うまくない?

かなり薄くて小さいのに全然割らないし。

私も頑張ります!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2011-03-08 23:37 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by ミッチー at 2011-03-09 13:00 x
着々とすすんでますね。
旦那さんも器用なんですね!

出来上がりが私も楽しみです~p(^^)q
Commented by kanamibijoux at 2011-03-09 18:27
そうみたいです~。
だんな様の方がずっと器用。。

頑張ります~!
Commented by comme-lui at 2011-03-10 01:56
パープルに見えるこのリング。
だんだんシルバーのお色になって行くのかな???
だとしたら…
何だかとっても不思議。
また続報お願いします♪
Commented by kanamibijoux at 2011-03-10 09:00
これで型を作るんですよ~。
またアップしますね☆
<< 来月レッスン予定♪ お友達とのひととき。 >>