お友達とのひととき。

地元目白にてケイコちゃんとランチ~お茶コースを楽しんできました!
ケイコちゃんはネイリストさんで、彫金学校が同じでした。
しかも住んでるのが超近所。
目白でお茶しようよ!!ってずっと言ってましたがやっと叶ったのでした。
目白の駅を向かい側に渡って左に少し曲がった大通り沿いにある素敵なカフェ、カフェドルーさんに行ってきました。
ここでは初めてランチを頂きました。
d0113455_22584714.jpg

こちらスープ。
d0113455_22584770.jpg

こちらメイン。チーズがにがてなので粉チーズの入った卵は別にしてくれました!
d0113455_22584716.jpg

ケーキも選べちゃうんですよ!こちらはチョコレートケーキ。

ケイコちゃんは私より6歳も若いのに、本当にしっかりしてる。
ネイリストさんとしても素晴らしい経歴を持ってるし、彫金の才能も素晴らしいのに全然えらぶってなくてさらりとしてるところがとっても素敵。
しかも引き出しがたくさんあるからお話してて全然飽きないの。
わたしもこんな楽しい人になりたいわ~。

仕事のこと、ジュエリーのこと、この先のこと、たーくさんお話しました。

一緒な思いを抱えてたりして、本当に頑張ろうって思えました。

私のブログより、ケイコちゃんのブログの方がとっても写真も綺麗で文章も楽しいので詳しいことはこちらに☆
by kanamibijoux | 2011-03-06 22:58 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by NoelRose 桂子 at 2011-03-07 19:11 x
私もたくさん励ましてもらいました!!
同じ思いの人がいるって、言葉で表現しきれない色んな思いを理解してもらえる人がいるって、本当に宝だと思います(;つД`)
また行きましょうね♪
今度は、カフェドルーの向かい側の道をちょっと奥に入ったエメラルドグリーンの可愛い概観の、イタリアンレストランでも~(´∀`*)
Commented by kanamibijoux at 2011-03-07 21:27
本当、そうですね~。
とっても元気が出ました!
イタリアンのお店あるんでしたっけ??
行きましょう~~。
Commented by ミッチー at 2011-03-08 00:43 x
ステキな時間でしたね☆
何でも5時間語り明かしたとか!(笑)←ケイコさんが書いてらっしゃったの見ました(^^)

自分にとって大切な人からの言葉は本当にパワーに繋がりますね。
互いに切磋琢磨して、また共にいい作品作り上げて下さいねん!
Commented by kanamibijoux at 2011-03-08 08:44
ミッチーさん

そうなんですよ~。見ました?(笑)
ミッチーさんともかなりしゃべってましたよね。。
やっぱりお友達との時間って本当に貴重です。
ひとつひとつとても大事にしたいですね☆
<< リング製作。 ファムの世界展 >>