国際宝飾展へ。

今日は国際宝飾展に行ってきました。
d0113455_22131663.jpg

いろんなお店が並びます。
ここのお店、壁紙もとてもかわいいんですよ~。
d0113455_22131635.jpg

今年のジュエリードレッサーショーは木村佳乃ちゃんだけ見ることができました。
佳乃さんは大学で実は同じクラスでした☆
ほとんどお話はしたことないけど、相変わらず美しかったです。

今日はとっても美しいアクアマリンを購入してしまいました。
ブルーグリーンのカラーが美しくて、手が放せなかったです。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2011-01-26 22:13 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by ミッチー at 2011-01-27 06:58 x
あー、さっき、めざましテレビでやってた!
木村佳乃ちゃんも出てた(^^)

ジュエリーってテンションあげてくれますよね↑ 私はHarracaでピアス買っちゃった!

アクアマリン手放せなかったんだぁ。あの、落ち着いた穏やかな色合いいいですねー。
Commented by kanamibijoux at 2011-01-27 22:26
ミッチーさん

そうですよね!
女子力も上がりそうな気がしますよね~。
普段見るアクアマリンと一味違う色をしてたんですよ!
お見せしたいわ~。
<< コーラルカラーイヤリング・ピアス 2月のアクセサリーレッスン コ... >>