サンプル。

先日ご紹介したサロンドールさんでのレッスン。
ペンダントヘッドとイヤリング(ピアス)を作ります♪
色はいろいろと選べるように頑張って持って行きます。
なのでオリジナルのセットになりますよ~!
d0113455_17424227.jpg

赤黒バージョンのサンプル。
形も多少アレンジできます。
ぶらさげるものも自分でバランスを見て左右対称に作るのもいいですね。
d0113455_17425383.jpg

つけるとこんな感じになります。

いつものレッスンではかわいい!というよりシックなものにしていますが、
今回とても素敵かわいいお教室なので可愛さを出してみました。

お申し込みはこちらから。

サロンドールさんHP

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2011-01-14 17:44 | レッスン | Comments(6)
Commented by comme-lui at 2011-01-15 17:42
kanamiちゃん、こんばんは~☆
可愛いセットだね!!!
少しビビットな色味が入るのもいいと思う。
この時期モノトーンな洋服が多いものね。
新しい分野、頑張ってね。
後援してます~(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2011-01-15 23:03
comme-luiさん

ありがとうございます~。
服がはっきりするよね。
いつも応援ありがとう☆
comme-luiさんがエキサイト来てくれてうれしいな!
Commented by pas-mal at 2011-01-16 17:32
アール・デコっぽい色合わせで良い感じ♪
Commented by kanamibijoux at 2011-01-16 22:43
pas-malさん

ありがとう♪
黒服にはえます☆
Commented by けいこたん at 2011-01-21 19:38 x
このセット、すごく素敵ですね!
好みです*^^*

今年もスタートダッシュ好調だね☆
がんばってね♪
Commented by kanamibijoux at 2011-01-21 23:36
けいこたん

お元気ですか~?
ありがとう!
今年も頑張ります!!
<< フランスのお裁縫箱。 プチダイエット。 >>