Bunkamura winter craft collection出展します。

d0113455_1715535.gif

個展が終わって、今月はBunkamuraのイベントに出展することになりました。
Kanami bijouxの出展は12月15日(水)~18(土)になります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

Bunkamura Gallery Bunkamura1Fメインロビーフロア
12月15日(水)~18(土)
10時から19時半(18日は18時まで。)

昨日はミタケボタンにてレッスンでした。
ミタケボタンさんでもレッスンを始めてちょうど一年になります。
kanamibijouxのレッスンも初めて四年になります。
早いな~。
ボルセッティーナさんに納品準備をしていたらお取引が始まって丸五年経ってました。。

いろんな方に出会って、本当に助けられてるなぁって。
また感謝です。
by kanamibijoux | 2010-12-05 17:17 | イベント | Comments(6)
Commented by ミッチー at 2010-12-05 22:04 x
日々の積み重ねが長い年月に繋がっていきますね。
「継続は力なり」
これからも前進あるのみ!応援してまーす。

Bunkamuraの個展も頑張って(^O^)/
Commented by kanamibijoux at 2010-12-05 22:47
ミッチーさん

少しずつ力になっているのかな~。
歩幅は小さそうだけど、ゆっくりあるいていきたいと思います。
Bunkamuraはいろんな方が出るんだよ~。
始まったらまた様子もアップしますね!
Commented by borsettina at 2010-12-07 22:47
しかしそんなになりますか。ボルセッティーナでも   ファンのお客様!たくさんになりました♪ますます素敵なアクセサリー期待しています。今後ともよろしくお願いしますね♡
Commented by kanamibijoux at 2010-12-07 22:59
BORSETTINAさま

ファイル見てたらそうなってました!
長い目で見て下さり本当に感謝です。
これからもがんばります!!
Commented by chienmignon at 2010-12-13 18:48
行きたいな。ちびっとだけ、見に行こうかな。。。
Commented by kanamibijoux at 2010-12-15 00:53
chienmignonさん

置いてあるものはそんなに変わらないかもだけど~。
忙しそうだけど無理しないでね!
<< 今日から! 綺麗! >>