サフィレットリングに合わせて。

今日はまみこさんの展示会に行って、ギャラリーのオーナーにも挨拶をして来ました。
まみこさん、子育てしながらこんなに作品が作れるなんてすごい。
今度秘訣を教えてもらう予定なんです。(勝手に)
d0113455_1220968.gif

毎年ひとつ何か頂いてコレクションしています。
今年はアメジストのリング。
今日つけていたサフィレットリングに重ねたらぴったりだったから。
ちょっと大きいけど、下につけちゃえば大丈夫です。
d0113455_12202795.gif

まみこさんのお母様が革作品、いとこさんがお花、まみこさんが彫金。
なんて芸術一家なの~。
しかも三人ともすごい美人だし~。

さてさて、私も展示会に向かって頑張ります☆
by kanamibijoux | 2010-10-25 18:19 | アクセサリー | Comments(8)
Commented by pas-mal at 2010-10-25 23:17
誕生石じゃないのに?
アメジストは私の誕生石ですよ。
でもダイヤが好きです。うひひ。あと、水色のオパール。
Commented by kanamibijoux at 2010-10-25 23:20
誕生石はガーネットです。
でもほとんど持ってない。
天然石ではパステルカラーのものが好きだな~。
pas-malさんアメジストなんだ~♪
Commented by mamiko at 2010-11-01 01:17 x
kanaさん、先日はお会いできて嬉しかったです!    そして、こんなに私達の展示会を宣伝してくれていたなんて!どうもありがとう。感謝!感謝!kanaさんとお母様の展示会も楽しみにしてます!ラストスパート、がんばって!
Commented by kanamibijoux at 2010-11-01 23:54
まみこさーん。
ありがとうございます。
ラストスパート、転びながら頑張ってます!
楽しんで頂けるようにやりきります!
Commented by chienmignon at 2010-11-02 12:48
コメントありまとう。
毎日このblog覗いてるよ。更新されてるかなーって。
忙しいのね。。。><
Commented by kanamibijoux at 2010-11-02 23:07
毎日更新しなきゃ~っておもってるのよ~。
がんばるぅぅ。
Commented by mika at 2010-11-05 09:16 x
素敵なリングですね~*
写真のきれいさにも見とれてしまいます(v-v)

展示会・・・がんばってくださいね
またブログUP楽しみにしています♪
Commented by kanamibijoux at 2010-11-05 22:18
ありがとうございます。
全然アップできてなくて。。
頑張ります!!
<< クリスマスレッスンのご案内です♪ 清水麻美子さん展示会。 >>