清水麻美子さん展示会。

d0113455_15283990.gif


昨日から彫金作家清水麻美子さんの展示会が表参道の北川画廊で始まっています。
そう、私が11月に展示会をやるギャラリーです。

3年前、まみこさんが予約されていた期間、どうしてもでられなくなってしまったということで、代わりに私が展示会をさせて頂きました。
それまで茶楽さんで面倒を見ていただいて、手取り足取り教えていただいてやっと展示会ができていた私。
初めてのほかの場所での大掛かりな展示会でした。
いつか表参道とか銀座とかで展示会してみたいな、と思ってましたがそんなに早急に決まってしまうなんて。とびっくりしたのを覚えています。

まみこさんの作品はとてもシンプルながらさりげなく主張がある素敵な作品ばかり。
お母様が革の作品をつくってらして、毎年お二人で展示されています。
そういうところも私と似ていて、なんだか嬉しいです。
今回もバタバタしているけどなんとか時間を縫ってお邪魔するつもりです。

10月23日(土)~28(木)
北川画廊にて
11時から7時まで
最終日は4時までになります。


そして私の展示会の詳細を告知していませんでした!!

私の展示会の詳細ですが、
11月12日(金)~18日(木)
表参道北川画廊にて
11時から19時まで
最終日18日のみ17時までとなります。


ぜひぜひお越し下さいね!
楽しんでいただけるように今、死に物狂いで作品を作っています。(怖い?)

DMまだ届いてない方もいらっしゃると思います。
なおみさんが出すDMが非常に遅れておりますのであしからず。。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-10-24 15:30 | イベント | Comments(2)
Commented by pas-mal at 2010-10-25 23:19
死に物狂いって、、、、怖いです。。。
DM、色んな方面に配ったり出したりしました。
成果あるといいな。
Commented by kanamibijoux at 2010-10-25 23:21
ありがとう~。
期間が近づいてくると何かにとりつかれたように作れるんだよ。
何かが舞い降りてくるのかな~。
あの感覚不思議なんだけど、今日のまみこさんとそんな話で盛り上がりました。
<< サフィレットリングに合わせて。 朝ドラを見て。 >>