11月の展示会DM出来上がりました!

d0113455_1745481.jpg
11月の展示会のDMが出来上がりました。
来月入ってしばらくしたら送りたいと思います。
余分にほしい方は是非言って下さい~。

今回のテーマは「パリ」です。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-09-29 17:46 | イベント | Comments(6)
Commented by pas-mal at 2010-09-29 22:17
う、う、う、「うなりくん」!じゃなくて、美しい!
なんて美しいDMなの!
是非下さいな。余分にも欲しいです。
Commented by kanamibijoux at 2010-09-30 00:00
ありがとう~。
次回のレッスンの時にお渡ししますね♪♪
Commented by ジャスミン at 2010-09-30 00:16 x

こんばんは☆

今回も、アンティーク調で素敵な作品ばかりね~♪
個展、楽しみですね。

それからカップ、紹介してくれてありがとう。

忙しい日々のようだけど、寒くなったので、風邪ひかないようにね~!

Commented by kanamibijoux at 2010-09-30 00:35
ありがとうございます!
頑張ります~。
カップ毎朝使ってるよ~。
Commented by ノエルローズ桂子 at 2010-10-09 02:50 x
こんばんは~!!
メール頂いたの、返事は携帯にしようと思いつつ日々が過ぎていってしまい「あっ今日も送り忘れてしまった!」と気付くのはいつも深夜・・・。orn
少しでもお力になれたかと思うと嬉しいです♪
に、しても色合いとか超かわいいですっ!!
私のブログでも宣伝させてもらいますねっ★

この間、学校で、「付けてるアクセ、なんとなくいつもかなちゃんっぽいよね」と言われました。それも、パリで買ってきたものだったので、同じ匂いがする2人ですね・・・フフフ(笑)
また近々ほんとにお茶でもいきましょう♪

でゎでゎ
Commented by kanamibijoux at 2010-10-09 20:58
コメントありがとうございます~。
ほんと、訳してもらえてとってもありがたいです!
今度学校にも持っていく予定です!
やっぱりパリ好きだから好きなものも似てるんだね~~。
お茶しましょうね☆
<< 今日のレッスンごはん。 選び放題。 >>