10月のアクセサリーレッスン。

今回はアンティークのブレードを使ったブローチもしくはペンダントヘッドを作ります。
ピンクとモンタナブルーの二色です。
d0113455_1231017.gif

どちらもアンティーク感たっぷりです♪
ブローチはネックレスを一緒に留めてみたり、コートに留めてみたり。
ペンダントヘッドは他のネックレスと重ねづけしてみたり。
いろいろとアレンジも楽しんでくださいね☆
d0113455_1232364.gif

こちらのペンダントヘッド金具はスグレモノでとめぐの大きいものでもつけることができます。
ペンダントヘッドのほうのチェーンは別売りでご用意できます。

10月3日(日) 10:30~12:30 午前中は定員となりましたので締めきらせて頂きます。
         15:00~17:00
場所:kanami bijouxアトリエ

10月9日(土)13:00~15:00
場所:銀座ミタケボタン

受講料:キット代4500円+講習料3000円
(チェーンは800円)

定員 各回5名 ミタケボタンは8名

持ち物:工具(お持ちでない方はお貸し致します。)

参加ご希望の方はメールにて色、形(ブローチもしくはペンダントヘッド)をご記入の上、お申し込みよろしくお願いします。
キットご希望の方もメールにてお申し込みお願いします。(レッスン後の発送になります。)

*銀座のほうは今までのレッスン内容で好きなもの(キットがあれば)でのご参加が可能です。

kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-09-13 12:04 | レッスンキット | Comments(4)
Commented by chienmignon at 2010-09-17 16:12
可愛い♪
これからの季節に大活躍ですね。コートや帽子につけたりして。
Commented by kanamibijoux at 2010-09-18 01:46
コートや帽子にぜひぜひ付けて下さいな~。
ブローチ、最近結構つけるようになりました♪
Commented by pas-mal at 2010-09-19 15:44
昨日、Rhinestoneにちらりと行ってきましたよ
かねてより狙っていた(けどお高くて買えなかった)お品が、
お嫁に行ってしまったことが発覚
やはり、出会いとタイミングって重要ですね
Commented by kanamibijoux at 2010-09-19 22:29
残念でしたね。。
タイミングってありますよね。
お嫁にいっちゃってるととっても残念なんですよね。
<< お魚づくし。 10月レッスンキット。 >>