ルピシア紅茶。

d0113455_2218486.jpg

ひょんなことからお友達になったノエルローズさん。
最近、いろんなご縁が本当にあって、嬉しい。
彼女はネイリストさんで、ショップもやってる。
行動的な人をみると、俄然やる気がわいてきますよね。私もがんばる~。

全然お役に立ててないと思うのに、プレゼントをもらってしまった~。

私が最近新婚だと知ってくれて、"wedding"っていうルピシアの紅茶をくれました。
彼女のお気に入りの紅茶なんだって。
早速頂いたけど、美味しかったです。
一緒に頂いたさくらんぼはちみつも美味しい!
自分のお気に入りをさらりとプレゼントする女性って素敵☆

ごちそうさまでした。

明日は久しぶりにお茶友に会う予定♪ わくわく。

ノエルローズさんBLOG

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-09-09 22:18 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by pas-mal at 2010-09-09 22:55
ノエルローズ桂子さんのblog拝見しました。
今度じっくり読んでコメントしようっと。
若いのにすごくしっかりされてる方ですね。
その前に、すごく美人さんで羨ましいぞ!
Commented by kanamibijoux at 2010-09-10 09:28
そうなの。しっかりしてるしかわいいのー。
是非チェックしてください(^_^)
<< お茶の日。 お気に入りのアクセサリー5 >>