お気に入りのアクセサリー 4

d0113455_23345949.gif

お気に入りのアクセサリー。
どれもお気に入りなんだけどー。

シャンデリアタイプはkanamiのオリジナル作品。
服に合わせやすい。

おリボンのついたイヤリング。
ヴィンテージのもの。さりげなくかわいい。

また黄色でした。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-07-21 23:36 | お気に入り | Comments(4)
Commented by pas-mal at 2010-07-22 22:19
綺麗だわー♪
kanamiさんに触発されて、私も自分なりにアクセサリを作ってみましたの。。。
なんかちょっと子供っぽいんだけど、まあ満足ですの。
ものづくり、楽しいね♪
Commented by kanamibijoux at 2010-07-22 23:07
ものづくり楽しいよね♪
pas-malさん体大丈夫なのかな。。
つけるのも楽しいよね♪
Commented by mayu at 2010-07-23 02:29 x
シャンデリアタイプ私も好みー(^^ リボンのやつはkanamiちゃんの雰囲気がよく出てるね!!夏休みだからしばらく会えないけど…暑さに負けないよう頑張ろう!!(・∀・)
Commented by kanamibijoux at 2010-07-23 23:25
mayuちゃん、シャンデリアタイプよくつけてるし似合うもんね。
しばらく会えないけどネタためておいてね~。
<< ドログリーへ(^O^)/ ナンノちゃん。 >>