デビュー。

今日は美容院へ表参道に行ってきました。
そして帰りに初のFOREVER21へ。
デビュー。_d0113455_1312662.jpg

グレーの長めのニットを購入してみました。着てみると形がかわいい。
赤のスカートはZARAのもの。最近のお気に入り。
FOREVER21は値段が安くてびっくりですが、なかなか好きなのがない~。
それを探すのが楽しいのかな??

今日はブーサンデビューしてみました。
デビュー。_d0113455_1312690.jpg

固定されてるから結構履きやすかったです。
なんと、このブーサン、ファッションセンターしまむらで購入したんです。
なんとなんと、2300円!
先日初めてしまむらへ。
雑誌にしまむらで買ったブーツ、というのが出ていてかわいかったんで行ってみました。
どれも激安で驚きでした。。

しまむらとFOREVER21デビューもはたしてしまったKanamiでした。
おもしろかった~♪


Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-04-10 01:31 | ファッション
<< ベークライトボタンリング。 裏メニュー。 >>