Vintage button jewelry展 in ギャラリー銀座一丁目

こんばんわ~。

ブログの更新が遅くて遅くてごめんなさい!
「Kanamiさんのブログ、なかなか更新されませんよね。」とよく言われています。
本当にすみません。

銀座の展示が終わりましたが来月の金沢のDMがまだできておらず
おしりに火がついています008.gif
d0113455_2051236.jpg

搬入日に写真を数枚撮っただけであまり写真が無く・・。
少しアップしますね。
壁にはヴィンテージのボタンたち。
d0113455_20515142.jpg

ヴィンテージボタンのリングを中心にカラフルなアクセサリーたちを飾って・・
d0113455_2057774.gif

今回の革のお花は白です。
軽くてつけやすくて爽やかでおすすめです!

8月に個展、9月にはレッスンを予定していますので、
どうぞお付き合い下さいね!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-24 21:00 | イベント | Comments(0)
<< 美味しいケーキとおきゃくさま。 ありがとうございました! >>